福猫屋の猫達 (旧:福猫日和)

我が家の3猫チームの日常
ヤプログからお引越ししてきました。

猫の帽子

2005-09-29 13:07:47 | 丸&ココの昔&ご近所猫
隣りのおばちゃんに貰ったのにゃ~

案外サマになる福
福&ジェリー
隣りの猫、ジェリーが帽子をかぶって自転車の前カゴに座っている。
ギョエ~可愛いーーーーーーーっ思わず写真写真と取りに走る私。

したら、ジェリーママ(隣りのおばちゃん)が「福ちゃんのもあげるわ~」ってくれた
自分で考えて作ったらしく、もの凄く天才だと感心してしまった。作り方教えてあげるから分らんかったら聞きにおいで~とまで言ってくれた。

ウンウン、絶対作るよ。

鼻を付き合わせたあと、またジェリーに「シャーーーッ」と怒られた福。
その後、福まで機嫌が悪くなり噛まれたワタシ・・・。



最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (むう)
2005-09-29 14:25:13
はじめまして!むうと言います。
すっごいかわいいじゃないですか~
なんか農作業している風ですよね?(笑)
自転車に乗れるコなんですね…憧れですぅ☆
返信する
Unknown (たんたん)
2005-09-29 14:53:22
うにゃ~~~。。
お帽子かぶってるのニャ。ちょっとびっくりなのニャ~~。。
ちょっと羨ましいのニャ~~~。。
たんたん、お帽子かぶったことないのニャ。
どんな感じになるのかニャ???
返信する
Unknown (黒糖)
2005-09-29 16:34:35
やぁん{レインコート} キュートなキャディ風(笑)
すっごく可愛い~
ジェリーってば可愛い帽子かぶってシャーーッなのね。
返信する
Unknown (みっちー)
2005-09-29 17:44:23
むう様

書き込みありがとうございます。
怖がらせずに小さいうちから乗ってると自転車での移動が当たり前だと思うようになるのかな?
福は前カゴが大好きです。
農作業風・・・そー言われればそうだわ~。
絣とかで作ってみたくなりますね。

たんたん様

お帽子かぶってるにゃんこさん初めてみたよ~
ジェリーはそのまま自転車でお散歩行ったよ~
たんたんちゃんもかぶりたいのかにゃ~?

黒糖様

うん、言われればキャディにも見えるな~。
ゴルフ場の看板ニャンコOKかな?

福が子供の頃からジェリーに「シャーーーーーッ」を言われ続けております。福はいたって平静{スマイル}
返信する
Unknown (クロ)
2005-09-29 19:43:08
ギャハハハハ・・・福シャン、似合う~!!
ジュリーさんとの2ショットも素敵ィ~アハハハ・・・

ほんとにね。農家の嫁さんにも見えるし、キャディさんにも見えるし~、アハハハ・・・・{キラリ}(笑いすぎ・・・、でも、とってもHappyになりましたよ。)
返信する
Unknown (みっちー)
2005-09-30 00:51:18
クロ様

幸せな気分になっていただいて私も嬉しいにゃ~。
隣りのジェリーは5色くらい持ってたよ~。
おばちゃんに全色かぶされた福なのであった~{笑}
返信する
Unknown (なみっこ)
2005-09-30 09:17:22
ま・さ・に

<太>萌え~!!</太>{キラリ}


福ちゃんもジェリーもかわいすぎっ!!
ぜひみっちーさん手作り帽子も披露してくださいね~。
返信する
Unknown (みっちー)
2005-09-30 10:55:20
なみっこ様

作ったらまたアップしますね。ひなたんは勿論のことポチたんやクーたんも似合いそうですよね!

フェルト買ってこなくちゃ~
返信する
Unknown (なっちゅ)
2005-09-30 15:50:31
この帽子、可愛い~(*^ー^*)
福ちゃん、とっても似合ってますね。
作り方を教えてねぇ。私も作ってみたいなぁ。
只今、バンダナ製作中。うまく出来たらアップしますね!
返信する
Unknown (アザレア)
2005-09-30 16:29:52
珍しいだけですこし変だよ。

バンダナまでは許せるけど。

大騒ぎしているのは飼い主達・・・・

帽子かぶらなくても福ちゃん十分可愛いよ。

存在そのものが可愛いよ。

ごめんねこんな辛口コメントで。


返信する

コメントを投稿