福猫屋の猫達 (旧:福猫日和)

我が家の3猫チームの日常
ヤプログからお引越ししてきました。

寝相

2005-09-27 13:25:04 | 福ちゃんな日々
ぴぃ~~~~~ん
スーパーニャン
シュワーッチ
デジカメ壊れる前の最後の画像です。
2枚目の写真、1枚目の10分後位に撮ったんですが右手右足がピョ~~~~ンと伸びてます



最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たんたん)
2005-09-27 15:06:35
はじめまして。たんたんですニャ。
ニャマゾン見て遊びにきたのニャ。
福ちゃんの寝姿、すんごくかわゆののニャ~~~。。。
見てるだけで、幸せになれるニャ!!
返信する
Unknown (かよよ)
2005-09-28 00:57:14
めっさかわいいポーズ!!
そしって,ネット復活おめでとう(*^o^*)
デジカメ購入も。。。いいなぁ

ところで、10,11月はライブ月間としようと思ってます。
遠いところですが(それもジャズだし。。。)もしよろしければ是非きてください!
(デートにはぴったしだよ)
返信する
Unknown (みっちー)
2005-09-28 13:42:12
たんたん様

はじめまして~書き込みありがとうございます!!
猫の寝顔は癒し効果抜群ですよね!
ほんと幸せを与えてもらってま~す

かよよ様

ありがとー!

ライブ月間とな!!で・デート出来る相手が見つかったら絶対連れてわ~~~。
かよちゃん、かっこいーーー!!
返信する
Unknown (かよよ)
2005-09-28 22:09:23
女の子同士のデートももちろんオッケイだよ
o(^-^)o
返信する
Unknown (みっちー)
2005-09-29 01:14:43
かよよ様

はい、女同士で行く事になるでしょう。。。{涙}
返信する

コメントを投稿