福猫屋の猫達 (旧:福猫日和)

我が家の3猫チームの日常
ヤプログからお引越ししてきました。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (*ルミ*)
2015-11-30 12:53:12
おぉー、首が伸びてるー( ̄▽ ̄)
返信する
Unknown (福猫屋みっちー)
2015-11-30 13:04:04
>*ルミ*さん
はい~(* ̄∇ ̄)ノ伸びるんです(笑)
返信する
Unknown (みやっちぃ♪)
2015-12-01 00:16:30
でたな~ヨウカイここっち{CARR_EMO_330}ほんまに…ろくろっくびかいっ(--;)
カマネコって…オカマかと思ったわー(笑)ぷぷっ{CARR_EMO_537}{CARR_EMO_332}{CARR_EMO_332}
返信する
Unknown (福猫屋みっちー)
2015-12-01 01:18:01
>みやっちぃ♪さん
私用の玄米炊いて1食分づつラップでおにぎり作ってる時から狙われてて
空になった途端にこの状態(笑)
カマネコ(笑)
たまたまないからカマネコなんだけど(* ̄∇ ̄)ノ
返信する
Unknown (ちゃこ)
2015-12-01 20:42:50
ブブブッ😂ココさ~ん何してんの(爆笑)
ホンマ好きやわ~♡カビカビ取れるか(笑)
返信する
Unknown (福猫屋みっちー)
2015-12-01 21:07:05
>ちゃこさん
一日何回
「コラー!」と怒られてるか(笑)
ガッピガッピも
ボクにまかせなさ~い(* ̄∇ ̄)ノって
感じやろなぁ~
負けるわ(^^;)))
返信する

コメントを投稿