福猫屋の猫達 (旧:福猫日和)

我が家の3猫チームの日常
ヤプログからお引越ししてきました。

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (゚・*:.。*ルミ*..゚*・')
2013-11-25 15:04:00
猫ちゃんはヒーター好きですよね。
でも、絶対ヒーターには近づかない
ので安心ですよね。
返信する
Unknown (福猫屋みっちー)
2013-11-25 15:18:28
>゚・*:.。*ルミ*..゚*・'さん
アカチャンの頃に1度手を突っ込んでから
学習したみたいです(((((((・・;)
ヒーター好きですよね( ´∀`)
返信する
Unknown (みやっちぃ♪)
2013-11-25 17:20:28
福ちゃんと丸ちゃんは、ようやく距離が近づいて良かったね{CARR_EMO_88}これで、ほんまに「家族」になれたのかな{CARR_EMO_514}めでたい{CARR_EMO_65}めでたい{CARR_EMO_513}
すりすりめでたい{CARR_EMO_27}
返信する
Unknown (福猫屋みっちー)
2013-11-25 17:27:04
>みやっちぃ♪さん
すりすり目出度い(笑)
福の気まぐれで
先程は叩きあってました(笑)
それでも家族とは認めてるみたいです♪
返信する
Unknown (ちゃこ)
2013-11-26 21:53:30
少しづつお互いを認めて仲良くなるのかな?
丸ちゃん福ちゃん良い感じですね♪
返信する
Unknown (福猫屋みっちー)
2013-11-26 22:14:14
>ちゃこさん
歳のせいで性格も丸くなってきたのかな?
仲良くなるかな~( ´∀`)
返信する
Unknown (かな)
2013-11-30 06:35:06
仲良しが一番!!!(o^-^o)
返信する
Unknown (福猫屋みっちー)
2013-12-12 15:03:46
>かなさん
福が心許すとま~るく上手く行くとおもうんだけどなぁ♪
返信する

コメントを投稿