穏やかな休日

「春は桜、秋は紅葉でしょ」
そう言って、いろんな場所へ連れていってくれる人がいます。

このご縁に感謝しています。

清水寺とリベンジ東福寺の紅葉

2021-11-19 23:24:00 | 日記
今日は暖かく紅葉狩り日和♪

去年は11月27日に東福寺に行きましたが、紅葉は終わってました
今年は少し早めにお休みを取ってリベンジでやってきた東福寺。
電車降りる時からワクワクドキドキ♡
ちゃんと綺麗な雲海の紅葉が見れるかなー?

めちゃんこキレイ✨






















 




お昼ご飯は東福寺出たところのお店で、『湯葉うどんと松茸ご飯』を食べました。
すごく美味しかったです。






帰りの電車を途中下車して清水寺へ。
平日にもかかわらず、人が多かったです。




リベンジ成功‼︎見頃の紅葉でした。

また来週はお休みをたくさん取りましたので、夜のライトアップ紅葉も見に行きたいと思います。


最新の画像もっと見る