(^_^)ふくちゃんの動画ぶろぐ♪

今までありがとうございました。

[Timさんの癒しの部屋]2011[男らしくないことば]

2011-01-14 13:50:00 | <韓:歌番組star.TV>

Tim 110107-MusicBank[男らしくないことば] 

        ^^ おすすめ^^     

3年間の空白の末に誕生したアルバム『new Beginnings』は、ティムが最も愛着を持つ2番目のトラック『君よ』をはじめとして、リンとのカップルソング『ラブソング(Love Song)』、甘い恋人たちを描いた『鳥肌カップル』、MBCドラマ『逆転の女王』 OSTに収録された『別れを学ぶ』等、11曲が収録されている。特にタイトル曲『男らしくできなくて』は、ドラマ『シークレットガーデン』に電撃的に挿入され、最強の1分効果を見せた。聞き慣れたようでありながらも感性を刺激する声が、劇の切なさを倍加させたという評と共に爆発的な関心を集めた。[inoメモ]

[Tim]110109_SBS_人気歌謡[男らしくないことば]

 

[Tim]101212_SBS_人気歌謡[男らしくないことば]

    おきにいり^^

 [Tim]  110108_[男らしくないことば] 

[Tim]101210KBS2_MusicBank[男らしくないことば]

 

癒してくれる Timさんの歌~♪

歌のスケールひろいな~

 雄大な 空みたいだ。

心もひろくなる きもち^^p

♪聴いたら ぐっすり。

すやすや~ねむれます



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんわ (リタ)
2011-01-15 20:35:55
リコメありがとうございました。

東方神起は番組の最後の方だろうな~、と
思いながらも、始めからずっと
リアルタイムで見てました。
ビックリしたのが韓国の歌手の方の歌唱力!!
特にSunnysideさん、Timさん、Breakupさん。
もぅ、うま過ぎてビックリです。

もぅ1回聞きたいなぁと思っていたので
嬉しいです。
ありがとうございます~^O^/
返信する
@^^@ (COSMOS)
2011-01-15 21:55:28
mamaさ~~~ん
またまたTim君登場させてくださって
ありがとう~~~m_m
Tim君、なにやらまたパワーアップしてきたような
カムバックです~~~!!!
私も煮詰まるとTim君にいっつも癒されて
心が爽やか~~~になって
復活できるんです@^^@
寝る前にTim君の歌声聴くとス~っと眠れるんですよ~
mamaさんにもTim君の良さを分かってもらって
ホントに嬉しい~~~感激!!!
UPありがとうm_m
返信する
ふくちゃんmama (リタさんへ~)
2011-01-16 12:57:11
リタさん~また来てくれてうれしいな。
^^Timさんのとこにきてくれて^^びっくりんいい歌ですね。

mamaもあるの、いい歌だな~。もいちど聴いてみようかな。でも誰なんだろ^^?)

韓国の人は歌唱力ってすごいですね^^/
timさんの歌も~心にひびきます喜んでもらえてて、嬉しいです
返信する
ふくちゃんmama (COSMOSさんへ~)
2011-01-16 13:09:12
COSMOSさん~いらっしゃい

ふふ^^/Timさんの癒しを残しておきたいな~とおもったのほんとに、心おたやかになりますね。

COSMOSさんにおしえてもらってよかったです。カムバの時にであえて、うれしいな~。空みたいですよ。
途中のとこで、マリア と言ってるかとおもって空耳でくちずさんでたの。よく聞くとちがうみたいです。^^/でもそこんとこも好きなの。Timさんのお顔見てきくと、すごいいいのよね~また歌ってほしいな。
COSMOSさん、ありがとう~
返信する