(^_^)ふくちゃんの動画ぶろぐ♪

今までありがとうございました。

[JYJ写真]1/14~ユチョン「Chusun.インタビュー時の写真+NI I」撮影写真

2011-01-14 16:19:38 | JYJ [東方神起]

インタビュー時の写真^^

                       洋服のブランドNII 写真撮影110114    [twi]

ながめて^^........あんしん^^♪

きょうもおつかれさま~☆



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きゃ~!! (はあらん)
2011-01-14 23:26:32
しゅてき~~!!ユチョナ~~~!
スマイル王子!!
はい。待ちうけ決定ですね^^v
お久しぶりです。mamaとふくちゃん!
ラブリーな写真ばかりで嬉しいです。あ~癒されるわ~~。ありがとう。
ここのところ寒いね、甘酒が飲みたいな。お肌にも良いらしいよ。乾燥しているからいいかも。いつも 動画をいっぱいありがとう
返信する
ふくちゃんmama (はあらんさんへ~)
2011-01-15 14:12:25
ユチョンからはあらんへ~おくりもの~~きゃ。すてきです。

お花よりかわいい~ゆちょんふふふ。
甘酒のもうよ~って聞こえたのかな~来てくれてありがとーうあたたまってくざいね

甘酒ってお肌にいいの。うーん、いいね。いい話題きたわー^o^/「お肌」といえばねぇ。きのう水分チェックしてもらったの^^pそしたら、「32.6%」で、すごいーって言われたよそれで・・「若いですって、たぶん(ヨイショもいれて)/ほめられたわーー(笑)・・ヨカッタほめ上手なおねえさん。
お手入れはしなくっちゃ。とおもったけど、甘酒のんでみようかな。
はあらんさんが、ぷぷー。とするぐらい、いっぱい動画だしたいんだけどね。ひひひ。JYJバンバンなくて、ものたりないです。でもまたきてね~
返信する