(^_^)ふくちゃんの動画ぶろぐ♪

今までありがとうございました。

東方神起11/7[今日のジュンス空港写真~赤いよ^0^ ]

2010-11-07 13:27:46 | JYJ [東方神起]

じゃーん。zzz

赤い。

 

い。

(こりゃなんだぁ。)

赤いープチトマトだわん。

情熱の赤か。

オレンジの次は 「赤だ」

。。。。

おどろいたか~

( おどろいたよ。。。まさかって) 

 

トラトラでもよかったのに。)って。話題かえたくなったわん。

~^^/よっぱらったんだ。にゃん。

 ばなし

 ひっく。。   

(tigerていがー) の つぶやき。

zzz     zzz

ぼく~のめにゃい~口なの、にゃん・・

でもー。

JIJIったら、にゃん。

「もっと、のめのめーー」言うんだにゃん。

そしたら、

 

赤く なってた にゃーん^^/

きゃわいいー

 

赤ジュンスもかわいいかも。

よろしく上海


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うわ~~ぉ!! (めぐりんりん)
2010-11-07 15:44:00
mamaさん、ふくちゃん、こんにちは^^今日はいい天気ですね~~。早速のサジンUPありがとうございます!!ユチョン、切りましたねぇ!サッパリと!カッコかわゆいな~。ジェジュンは、オレンジでジュンスが、アカかぁ3人とも、いいですよね!!ジュンスの髪見てると、マイデスの頃を思い出しました~~。
ユチョンのシャツ・・・なんの絵だろう??気になりますね^^犬に、何されてるんだろう!?

あと、前のコメで、~さん付けるのわすれた~~って、大丈夫ですよ~~!!細かい事は、気にしません
返信する
ふくちゃんmama (めぐりんりんさんへ~)
2010-11-07 20:02:09
めぐりんりんさん~いらっしゃい

あつ、ふくちゃんとこも、晴れー。
ゆちょん~サーッパリしたー!って言い出しそうな写真だった。カナ
いいね~

今おもったけどジュンス、一番したの、「誰かロマンテックトメテー」っての風。見つけやすいそう~^^/赤。

ゆちょんの服は、ガンチョピルさん?とかに、似合いそうだわ~

プレゼントだよね~かわないよね~おもしろーすぎるもん。

さん。つけわすれ 二回目なんだ。前もね、さん。書き忘れてたんだよね。・・だから、今回は訂正かいといたの・・。へへっ。でも、読んでくれたのか^^pまた、わすれてたら、そのように~よろしくんくん
返信する
うんうん^^ (めぐりんりん)
2010-11-07 22:23:11
mamaさん~~。「誰か・ロマンティック・・」ぷっぷっわかりますよ~~!!C○Bのドラムたたいてる人ですよねそう言われると、似てるかも

今日のショーケースも、盛り上がってるといいですね~^^そして、ユチョンも疲れが溜まっているようなので、ゆっくり休んで、次のショーケースがんばってほしいです
返信する
ふくちゃんmama (めぐりんりんさんへ~)
2010-11-08 07:24:07
めぐりんりんさん~おはよっ

・・あっ、名前しってた~すごいな~c●●っていう名前だったんだ☆忘れてたわ。ド忘れ~回復。
面白い。。●の中なんだろ・・マジめに、すこし考えて^^haha
^^:メガネだけのニテル イメージだったよね・・汗汗)
ジュンスはカッコイイ風の~だ^^/
ショーケース上海も!気合~
カッコよかったわ~☆
そうだね、休まないとね、疲れてるはずだもの。
返信する