(^_^)ふくちゃんの動画ぶろぐ♪

今までありがとうございました。

[CNBLUE]ヨンファ11/6「私たち結婚」埼玉に!サツマイモの旅^o^☆

2010-11-07 18:55:14 | CNBLUE[ヨンファのウリキョロ]+full番組

前半は先週のつづき・・

後半は。[MBC]

ソヒョンは最近、チョンヨンファと日本の旅に出た。 日本進出しているソヒョンと のアジア ツアー中のヨンファはお互いのスケジュールが重なって、ある日、日本埼玉県川越を訪れた。 サツマイモの特産地として有名な地域である。 のマスコットがサツマイモを形象化したキャラクターだという説明だ。 その前にソヒョンは'グプバングト'したという裏話。1ヶ月ぶりの再会だった。

彼らが訪れた場所サツマイモの特産地という点で意味がある"と説明した。



埼玉の川越「志木駅」で まちあわせ

「さつまいもの旅です」

ここで  http://video.fc2.com/content/%5BCNBLUE%5D%2011.06%E3%83%A8%E3%83%B3%E3%83%95%E3%82%A1%E3%80%8C%E7%A7%81%E3%81%9F%E3%81%A1%E7%B5%90%E5%A9%9A%E3%81%97%E3%81%BE%E3%81%97%E3%81%9F%E3%80%8DCut/20101107hKLs9VXE/

携帯も共有です。

[雑ダン。。ふっーためいき]

(しらなかったよ。ヨンファが、埼玉をふつうに歩いてたのなんて・・

ふたりがいたなら 「行きたかったぞー。。。おしい」

・・・・・・来週があるんだ。まだ最初しか見せてなーい。(実におしい・・。)

・・・なにもしらずにいた。9/21あたり。

何もしらないとは、ソンするな。。。。(反省中)

川越の旅・・・行くわ。らしいゅう見てからが、いいな。。

(二頭おうものは・・。

たくさん おってるからむりなの。。(反省)

「誰か埼玉に来るんだって教えてよ~」チッ

「今日はぼやき」付き~

、ニックンカップルがおもしろいよ^^/

だから、別くちで、フルあげるつもり~。

あの女の子はさ、恋愛を知ってるといか、ニックンを男性としてみてるとこが。

面白さを~だすのかも。

いいんだよ、ビクトリア~^^/

 



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっと放送 (ygutti)
2010-11-07 23:18:50
こんにちは
ヨンファ&ソヒョン
やっと志木&川越の旅が放送されましたね。
ほんと川越に今いるって言ってほしかったですよね。
9月20日渋谷でライブがあってソヒョンが来るんじゃないかと噂されてたけど来なくて
まさか翌日ウリキョロの収録だとは思わず
のこのこ翌日の21日は新大久保なんぞを歩いてました。
知ったのは14時ごろで
でもそのときはまだ収録してたみたいです。
mixiの書き込みで知りました
写真も上がっていて
ラブラブな二人のソフトアイスを食べてる姿でした
行きたかったなあ
返信する
Unknown (ケンタッキー)
2010-11-07 23:29:27
たくさんのUPありがと~
志木っていったら、うちすごーく近いですよ!
だからうちの子もその日泣いてました
そんな人たくさんいたでしょうね
二人見てるだけでこっちまでニコニコしちゃうほんと素敵なカップルだぁ
返信する
ふくちゃんmama (yguttiさんへ~)
2010-11-08 07:36:00
yguttiさん~いらっしゃーい

わぁ~yguttiさん~おしかった~。
新大久保の足で~川越に来てたらね^^会えましたね
ああ、おしいわ~

ふたりが、来てくれるなんて
ラッキーなチャンスだったな~^^とおもって。
じゃ、見てた人もいたのね~^^/きゃ、しあわせ~。

来週の放送を楽しみにしてまーす
ソフトクリームたべたーい
-ホント行きたかったですーねーー
返信する
ふくちゃんmama (ケンタッキーさんへ~)
2010-11-08 07:47:53
いらっしやいケンタッキーさん~

近くなんだ~これまた「おしい~」ですぅ。

ああ、2人が来てくれてたなら~さつまいものグッツもプレゼントしたかったな~。^^/

近くにきてくりるなんてさ、絶好のチャンスー・・だったですね。

わあ、「泣いたの」。。あとで、知っても残念よね。
いる時にしってたらね。近くで道きかれてたかも^^ヨンファに声かけられてた、奥様しあわせね~
気がつかないかったのかな~^^ファンです」言いたかったわ。

映像でみせてもらうの、楽しみにしようーよ。
ああ、ケンタッキーさんも「おしい~」道であいたかったネー。
返信する
ほんと残念でした (ygutti)
2010-11-08 22:19:48
ふくちゃんmamaさん

新大久保にいたときが13時半ごろで

知ったのが14時ごろ

そこから行くとしたらかなり時間がかかったし

新潟に帰るバスの時間が16時だったので

本当に残念でなりませんでした

目撃した人は彼と土手を歩いていたら

偶然にロケハンと遭遇したそうです

あれって思ってみたら二人だったとか

他にも電車の中でも目撃談が

高校生の方でちらちらヨンファを見てしまった

そうです

ことごとく残念なことばかりです

もうひとつ今回の11月3日サイタマスーパーアリ

ーナで開催されたソウル&東京ミュージックフ

ェスティバルでも打ち上げでFT&CNが突然食事

しているファンのお店に現れたらしく思わず息

を呑んだという話です

FTにも遭遇できたなんてさぞやおいしかったで

しょうね
返信する
ふくちゃんmama (yguttiさんへ~)
2010-11-09 00:50:56
yguttiさん~こんばんわ

わぁ~うらやましい~のれんぞくだっんだ~

偶然にであったの~・・きゃ。ラッキーですね^^/

あっ、てっきり東京近郊の人かとおもつちゃった~。帰る時間が決まってたら、そう、一時間以上はかかるしね。すぐには、行けなかったね。前の日にでも、どこかで話しがきこえたらね~。でも、そしたらファンは押し寄せちゃうし~^^ナイショなのかな。
でも、ほんと~おしい。
ふくちゃんは埼玉なんです^^/新都心のそばです。だから、ふたりが来てくれて、うれしかったの。今しっても、わくわくするよ~
・・この間の、サイアリのでも、ドッキリあったなんて~すごいな~。

ぜーんぜんしらなくて。最近、韓国のニュースに記事でてて、「埼玉の川越でさつま芋の旅をした」6日の放送~。おどろいちゃった。
yguttiさんに、お話きいたら、楽しくなって、よかったでーす。

返信する