(^_^)ふくちゃんの動画ぶろぐ♪

今までありがとうございました。

[CNBLUE]1/29ヨンファ「私たち結婚2」釜山チングと学生時代の写真^^/+ニックンFull

2011-01-30 19:39:21 | CNBLUE[ヨンファのウリキョロ]+full番組

釜山デートの後編・・釜山チングとあって。

今回は学生時代の写真公開~^0^/ソヒョンのために手料理

 

[私たち結婚しました2] 1/29 

  • fc2へ [CNBLUE]010129_ヨンファCut

  • (釜山友達と学生時代の写真公開)牛丼を作る.

  •  

    full番組は こちら=>

    110129[私たち結婚2]ヨンソ+ニックン(夫の手料理)

     

  • カフェでお茶しながら、話が学生時代の時に~

    「ヨンファは、その当時から友達の中でもダントツに引きたっていた」と言って、写真公開。

    ソヒョンも「かわいい~」と言った~

    「お友達を見れは、その人を知ることができるので、夫の良い友人たちに会って

    私の考えて、想像していたヨーンのままだった」とインタビューで語った。

    ヨンファは、忙しいスケジュールで疲れているソヒョンのために

    牛どん。。をつくってあげた~

    うらやまし~のは・・寝てるところを・・

    起こしてくれたときだわーー^0^//

    きやー。

    みみもとでささやく~

     

    あまい声の~君 

     

              あちぉー 



    最新の画像もっと見る

    2 コメント

    コメント日が  古い順  |   新しい順
    うふふ(^-^*) (花まる)
    2011-01-31 19:21:01
    地元の友達とのお茶飲みながらの話しも彼の穏やかな人柄が知れて良い機会だったね。お家でのぺったりくっついてソファーでのじゃれあい、スキンシップが自然になって私までニヤニヤしてしまう~サンチュカップル合コン編の時みたいに自然です~いいなぁまたサンチュ見たくなってきたーー
    返信する
    ふくちゃんmama (花まるさんへ~)
    2011-01-31 21:36:58
    花まるさん~いらっしゃい

    ^^/おっとー♪さんちゅ。アップしました~花まるさんは、DVDを買ったと教えてくれたのだったよね~ああ、ほんと楽しいです。
    お昼にアップして仕込んで出かけたのに、夜までかかっちゃって。遅くなったわ~。
    ここで、ヨンソのらぶらぶ見てからキムマネージャーを見てたの。
    笑えた~すっごくおもしろくて~心が明るくなりましたぁははは。何度みてもいいね。

    ヨンファも友達も純ぼくな青年だってかんじました^^釜山チング~いい人たちだったです。
    ヨンファの手料理といい、ソヒョン・・しあわせだねlove
    返信する