(^_^)ふくちゃんの動画ぶろぐ♪

今までありがとうございました。

東方神起1/30「SBS人気歌謡-Mutizen Soung ☆Why !3回め獲得」動画

2011-01-30 22:54:16 | 東方神起 

やったぁ。三回めの/ミティズンソング~獲得

SBS人気歌謡-Mutizen Soung ☆Why ! TVXQ

 

ハッハッ

  東方神起 - Winner ☆Inkigayo 

11013-SBS (東方神起) - Why ?  Keep Your Heard Down 

キープ動画ココでも 見れマックス           

おめでとう~~うれしいね~~。

 

MCはヨンファ~人気歌謡はみごたえあるわ~

ふくちゃんの動画ブログ



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいですね^^ (kaolin)
2011-01-31 08:48:35
ふくちゃん、お久しぶりです。

SS501のリダペンのkaolinです。
東方神起のWhyいいです♪
力強いダンスと歌に感激です☆

コンサート観に行きたくなりました。

素敵な動画いつもありがとうございます(^▽^)
返信する
ふくちゃんmama (kaolinさんへ~)
2011-01-31 10:13:39
kaolinさんおはよう~いらっしゃい^^

kaolinさんにイイっていわれて~うれしいです^^
^^/SSペンの~って書いてくれると、ありがたいわ。わぁあの時のって、思いだしてうれしい。ほめてまれた人だから~ふふ。

ユノとチャンミンのダンス~かっこよく感じましたか~ヨカッタですぅ。
ダンスと歌がドンドン・・なじんで良くなってきました。かっこいいです
kaolinさん、ふたりを見てくれてありがとう~
返信する