愛犬さくらとの二人三脚

初めて動物を飼って1年で脱走10回以上。
そんなさくらとの日常です。

雪のない冬は忙がしい。

2017年02月04日 | 日記

 

2月4日

立春

瀬戸内寂聴 日めくり暦

 

「病は気から」といいますが、

自分で勝手に思い込まないで、

きちんと医者に診てもらいましょう。

勝手に悪い想像をして心配するより、

一刻も早く病院で診断してもらうことが大事です。 

 

今日午後から公民館にてカラオケだったので、

時間まで行ったがカラオケなし、

もうやる気がなくなった。

そろそろ引退してもいいんじゃない。

 

家に帰ってやりかけていた白菜を漬ける。

お天気の日は畑に出られるように準備をしなくちゃ!

 

こんなに植えた野菜は枯葉が多くて

食べるところが少ない。

まだ早いのかな?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿