愛犬さくらとの二人三脚

初めて動物を飼って1年で脱走10回以上。
そんなさくらとの日常です。

土曜日の夜無事に着くことを祈る。

2016年10月12日 | 日記

10月12日

 

瀬戸内寂聴 日めくり暦

 

いいことばかりが永遠に続かないように、

悪いことも続きません。

雨天はいつか晴天に変わります。

変る日があることを信じて、

不運の時は耐えて努力を忘れないことです。 

 

今日はziiziの泉行きの日

そんな日は自転車で買い物です。

10月にして、

真夏のような熱さでした。

 

今週の土曜日にくる来客に暫く振りまわされそうです。

ありったけの布団を干して一人泣き言をもらして?

 

夕方5時 ℡の声はziiziでした。

遅くなるという の途中で倒れたらしい。

 

家に始めて妹弟達がくるので少しハッスルしすぎて、

疲れたみたいです。

 

老いの身には お泊りの来客は応えますね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (momoyo)
2016-10-13 18:59:42
Sさん こんばんは
お2人とも 具合が悪いのに 泊り客とは・・・・・
私も両膝が痛かったときはお正月でも娘夫婦を断りました。なんといっても 主婦が頑張らなくてはならないので勇気を出して断りました。それでも大変でした。
やはりご主人のほうとなると断れないのでしょうか?すでに迎える準備でご主人も無理をなさったのですね。後に響かないといいのですが。Sさんもダウンされないように。でもきっと疲れ果てますね。それなのに「又いつでもきてね」なんて言ってしまうのでしょうね。お大事に。
Unknown (Unknown)
2016-10-18 23:16:25
momoyさん何時も有難うございます。
今考えても 泊まる客は恐ろしいです。

自分が動かなくては何も変わらないですから?
mamayoさんもお体大事になさってね。

kouziさん共々大事になさって下さい。

コメントを投稿