フカちゃん通信

しあわせ家族をつくる家づくりアドバイザー

次女の体調が中々回復しないので…

2012年11月13日 18時45分24秒 | フカちゃん通信
こんばんは。
家づくりアドバイザーの深畑浩之です(^^ゞ

今日は、午後にY様ご家族とM様ご家族とショールームにて、お打ち合わせでしたね!
僕がY様ご家族とテル君はM様ご家族とお打ち合わせをさせて頂きました。

Y様、M様、今日は大変お疲れ様でした。
今度は、内装のお打ち合わせをしましょうね!

さて、うちの次女の風邪が治らず先週は幼稚園を休ませて病院に行き薬を飲ませておりましたが、中々治らなかったんですよね。
熱があるわけでなく、鼻詰まりとタンが絡んで夜も思うように寝れてませんでしたから、嫁と相談して

小児科じゃなくて耳鼻科に連れて行ってみよう。

という事になり連れて行ったようです。
そうしたら先生から

先生「蓄膿症ですね。」

と診断されたようです。
もうちょっと早く連れていけば良かったと反省しましたね…

病院で処置をしてもらったら大分良かったようです。
風邪から発展して、蓄膿症になる事もあるみたいですから鼻水鼻づまりの症状があったら耳鼻科でも診察してもらった方が良いかもしれませんね。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (侑子)
2012-11-14 12:08:51
あたしが小さい時、母はいつも耳鼻科に連れてってました(^^)vけど我が家の娘はお腹が弱く耳鼻科の薬を飲むと下痢をします(;o;)むつの掛かり付けの小児科は鼻を吸ってくれて家でも吸うようにと念を押されます。ただ鼻を吸う時の暴れようは半端ないですけどね(笑)早く治ればいいね!子供だけじゃなく親もグッスリ寝たいから…(笑)
返信する
侑子さんへ (深畑)
2012-11-15 11:56:34
コメントありがとう(´▽`*)
確かに、鼻を吸うときはうちの娘も暴れてるよね(汗)
俺はやらなけど(笑)
今、耳鼻科に通ってるけどグッスリ眠れてるようです。
返信する

コメントを投稿