★☆HAPPYな藤 容子のブログ☆★

笑顔と元気をモットーにジャンルにとらわれず音楽活動している札幌在住のミュージシャン藤 容子のブログです★

今日は免許証更新で、

2024-04-16 20:32:34 | 日記

こんばんは。今日は免許証更新で、厚別警察署まで行って、目の検査、写真等々、をして新しい免許証を頂いて帰って来ました。今日はイオンの火曜市なので、直ぐに買い物に行って沢山買って来ました。明日の朝は合唱団ハッピーボイスの日です。2人の生徒さんを乗せて里美地区センターまで行きます。私は運転が下手なので、気おつけて行こうと思ってます。夕飯もおわってゆっくりしてテレビを見たりしてます。又お知らせします。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は土曜日レッスンのない日 | トップ | テレビを見て介護の事で »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事