★☆HAPPYな藤 容子のブログ☆★

笑顔と元気をモットーにジャンルにとらわれず音楽活動している札幌在住のミュージシャン藤 容子のブログです★

体幹鍛えるヴォイストレーニング

2022-10-20 06:42:56 | 日記

今日も朝は爽やかな青空です。でも、肌寒く、今日も暖かい上着を着ていかなくては。今日はトレーニングジムに行って汗をかいて来ます。明日は文化教室の体幹鍛えるヴォイストレーニングの日なのでいつも梅林公園を散歩して声を出して歌ったりしています。明日は新しい生徒さんが入ってくださったので、頑張ってみます。久し振りに男性の生徒さんでした。明日が楽しみです。

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寒くなりました。 | トップ | 体幹鍛えるヴォイストレーニング »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事