★☆HAPPYな藤 容子のブログ☆★

笑顔と元気をモットーにジャンルにとらわれず音楽活動している札幌在住のミュージシャン藤 容子のブログです★

コープ文化教室

2020-09-24 11:18:28 | はっぴぃ

9月のコープ文化教室のレッスンで3名の人が体験レッスン受けました。私は体を動かして体幹トレーニングをして、声を出します。はじめは驚いた顔をしてましたが、マスクをして、体を動かして楽しくなってきたみたいです。思わずマスクを外して笑ってしまいましたね。その時の皆さんの幸せそうな笑顔、とても嬉しかったです。私は幼い頃から大人になるまで日本舞踊をしてました。そのことが今の体幹トレーニングで声を出しレッスンするのにとても役に立ってます。また清元長唄等々、三番叟等々形が決まっているのでとても面白いです。10月から新しく生徒さんが来るので皆さんが楽しく笑顔で帰って欲しいです。私も楽しみにしています。その日迄元気でいてください。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コープ文化教室 | トップ | 体幹鍛えるヴォイストレーニング »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

はっぴぃ」カテゴリの最新記事