★☆HAPPYな藤 容子のブログ☆★

笑顔と元気をモットーにジャンルにとらわれず音楽活動している札幌在住のミュージシャン藤 容子のブログです★

台風が接近

2022-09-16 19:36:36 | 日記

9月18日から東京に行きます。台風が接近してるので心配です。コロナ過で3年近く行ってません。きっと庭の草も、荒れ放題でしょうね。子供たちにも会うのは久し振りなので、台風が接近してるのでとても心配です。姉とも、友達とも3年ぶりなので、私も楽しみにしてます。そして太陽が早く出て来る事を祈ります。帰りも国葬の日なので、羽田空港が人が多くなっているはずです。無事に札幌に帰ってこれますように。またこれからも日記がかけますように。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 梅林公園を散歩して | トップ | 無事に札幌に »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事