★☆HAPPYな藤 容子のブログ☆★

笑顔と元気をモットーにジャンルにとらわれず音楽活動している札幌在住のミュージシャン藤 容子のブログです★

今日も雨

2023-06-10 05:48:21 | 日記

朝早く起き脳トレ問題に挑戦してました。あれもこれも出来なくて頭が痛いです。雨が降って気持ちも落ち込んでいる私です。毎日主人が新聞の記事欄を切り抜き忘れないようにだす宿題、私が認知症になったら困るので課題として毎日脳トレをしてますが、苦痛になってます。空も曇っていて音楽の事、あれこれと考える事、多すぎてパニックになってます。それでもスポーツジムにいってきます。東京の子供に洋服、お菓子等々を送る支度をします。姪にもキタラのコンサートでお世話になったので、私のお下がりの洋服等々を送る用意をしてます。もう朝御飯の支度をします。又お知らせします。

 

 

 

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 歌って踊ろうあの日の青春の... | トップ | スポーツジムにいって。 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ヒロ)
2023-06-10 16:46:28
良い加減に頑張ってください❗️
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事