★☆HAPPYな藤 容子のブログ☆★

笑顔と元気をモットーにジャンルにとらわれず音楽活動している札幌在住のミュージシャン藤 容子のブログです★

明日はハッピーボイス合唱団のレッスン

2023-08-22 20:43:22 | 日記

こんばんは気管支喘息で、昨日夜汗がすごく熱中症かと思いました。熱もあったので吸入器で気管支喘息を直しておかないと明日合唱団ハッピーボイスの日に行かれない。指揮者が休むわけにいかない。今日はまつ毛エクステに行って来ました。予約してたので、頑張って行って来ました。今1人でいるので、パソコンを打つのも、遅くなり、今日午前中は病院に行って血液検査、胸の音も、大丈夫です。と言われて少し安心しました。夕飯も終わってゆっくりしますね。又お知らせします。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日夜から熱が38度 | トップ | ハッピーボイス合唱団のレッスン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事