★☆HAPPYな藤 容子のブログ☆★

笑顔と元気をモットーにジャンルにとらわれず音楽活動している札幌在住のミュージシャン藤 容子のブログです★

生鮮市場に買い物を

2023-05-18 18:12:56 | 日記

今日は1番人気のフローリックとランランエアロビクスを2本して帰って来ました。買い物をしないで帰って来ました。夜ご飯に足りないものを買いに行って来ました。夕方なので、惣菜が安くていっぱい買って帰って来ました。生鮮食品がいっぱいあって今日食べないものも買ってしまいました。隣にサンドラッグがあってまたいろいろ買ってしまいました。夕飯の支度をします。今日は買って来たお寿司、惣菜等々で食べます。又お知らせします。

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東京の天気予報 | トップ | 体幹鍛えるvoiceトレーニング日 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ヒロ)
2023-05-18 18:56:26
相変わらず躍動してる様子を見て取れます
,今日も元気を頂きありがとうです!!
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事