★☆HAPPYな藤 容子のブログ☆★

笑顔と元気をモットーにジャンルにとらわれず音楽活動している札幌在住のミュージシャン藤 容子のブログです★

懐かしい人からの電話

2024-03-31 17:14:20 | 日記

こんにちは。昨日は懐かしい人からの電話があって、元気にやってるか、今度3人で会って話しましょう。ということになりました。彼女たちはデザイナーしてた時の友人で、何年か前、東京で、また、札幌でもブティックの店長してたひとです。独身の時に私たちはデザイナーをしてました。何年も会ってないと皆さん変わっているでしょうね。毎日テレビばかり見ててはダメですね。もうすぐ夕飯の支度をします。1日がなんと速いか・又お知らせします。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日晴れたり、雨だったり。 | トップ | 沖縄に津波警報 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事