★☆HAPPYな藤 容子のブログ☆★

笑顔と元気をモットーにジャンルにとらわれず音楽活動している札幌在住のミュージシャン藤 容子のブログです★

毎日のニュースが暗い。

2022-08-14 10:33:52 | 日記

8月12日から入りました。テレビのニュースが本当に水の災害、コロナの感染者数交通事故。他にもこんな事が何で起きるの?と思うニュースが毎日でてます。ユーミンの、あの日に帰りたい。とか、あの素晴らしい愛をもう一度とか今合唱の人達、文化教室の生徒さんたちと歌って明るい気持ちになってレッスンして、帰って来ます。雨が降ったり雷が落ちたり〔ドッキリ)してしまいます。またこれからも明るい気持ちになってお盆休みしたいと思います。みんな元気で又歌って行きたいと思います。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 歌って踊ろうあの日の青春 | トップ | 今日の札幌は »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事