★☆HAPPYな藤 容子のブログ☆★

笑顔と元気をモットーにジャンルにとらわれず音楽活動している札幌在住のミュージシャン藤 容子のブログです★

犬のお散歩

2023-04-24 06:39:28 | 日記

今日の朝も晴れて犬を散歩している人達がいっぱいいます。きっと梅林公園にお散歩しに行くんでしょうね。私もお散歩してると犬が沢山いて喜んで走り回っています。私も柴犬をかってました。犬が大好きです。公園で犬がいたら、声をかけて触らせてもらったりします。ある時は犬に飛び掛かられて、たんこぶが出来た事もありました。毎日ブログを開く事で、今日は、何に書こうかなって思います。朝晴れていい天気です。窓を開けて空気も澄んでて、そんな時に犬がお散歩して吠えてるのを見て、ブログに書きました。朝御飯の支度をします。お味噌汁のいい匂いがします。今日もスポーツジムに行きます。朝御飯の支度をします。又お知らせします。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パソコンが出来ない | トップ | パソコンがなかなか出来ない... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事