★☆HAPPYな藤 容子のブログ☆★

笑顔と元気をモットーにジャンルにとらわれず音楽活動している札幌在住のミュージシャン藤 容子のブログです★

スポーツジム

2023-04-13 06:42:36 | 日記

今日は朝晴れてます。でもあまり明るい空ではありません。今日は私が通ってるスポーツジムでなかなか予約が取れないヨガのフローリックと言うのがあります。今日は予約が取れるので朝御飯の支度も余裕を持ってできます。昨日の合唱団ハッピーボイスのレッスンが頑張ってしたので、また、お風呂屋さんに行って2時間色々好きところでゆっくり休んでいたので朝早く起きパソコンをひらいてます。と言っても燃えるゴミの日なのでこれからゴミの分別して、朝御飯の支度をします。空が明るくなってきました。明るくなると心ウキウキ、嬉しいです。

 

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お風呂に行って | トップ | 黄砂がすごい »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ヒロ)
2023-04-13 17:36:16
朝早くからいろいろ楽しそうに頑張って、
いいですねー、ファイト!
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事