太陽系ハラミツ(改)*

元「ハラミツ(改)*」です。※管理人レス停止中

新年

2007-01-06 23:27:56 | サッカー
あけましておめでとうございます。

1/6 17:39
盛岡商(岩手)と作陽(岡山)が初の決勝へ。高校サッカー準決勝。八千代、神村学園は進出逃す。


言ったら悪いが、こんなに地味な高校同士の決勝も珍しい。※「地味」なだけで「弱小」と言っている訳ではない。
いわゆるダークホースってやつですね。予想外というわけです!(本当に誰か予想が当たったなら教えて欲しい)

ベスト4の四校(八千代、神村学園、盛岡商業、作陽)ですでに予想外だったのに、決勝の作陽×盛岡も予想外。

どこまで予想外なんだ。

いっそのこと決勝も予想外になればいい。
天候はもちろん雪。試合はスコアレスでサドンデスまでもつれ込めばいい。…いや、もしかしたらどちらかがノロウィルスで選手全滅、不戦勝、なんてこともあるかもしれない。

…とわたしが予想する限りは「予想外」ではないので起こらない。不思議な仮定法。もうなんのことか分からない。

柏は八千代から誰か取らないんでしょうか。

そういえばJ開幕が3/3でした。…いつもより一ヶ月早くない?


∈!∋予想外

▲岡山が柏に完全移籍加入


いやいま公式HPで高校からの新加入チェックしようと…

そしたら岡山ですよ。

う う 嬉しい…!
予想外過ぎた…!

一生岡山についていきます…!やっぱり柏に家買ってくれるんだ…!
なんか嬉しいよ、こんなに柏を気に入ってくれて。愛されたって実感した。ユキヒコも残ったし。(おまけ扱い ではない)
去年はスタジアムに行けなかったので生でレイソル岡山を見るのは諦めてたんですが、もう今年はいやと言うほど見たいと思います。

…確実にいい方に向かっている柏。
これも予想外だろうか。
こうやって、これほどまでの相思相愛(フロントもファンも選手も)が生まれるとは思ってもみなかった。

2006年はいい年だった。※2005年が地獄だったとも言える。
イタリアは優勝するしマテラッツィは漢(おとこ)だし。
柏(心のホームタウン)・神戸(実際のホームタウン)は昇格するし。

2007年も岡山のニュースで幸先がいい。今年のバレンタインは絶対岡山が1位だ(笑)。
J1って、オールスターにも出られるんだなあ…。柏からはもちろん岡山だ…キタジも!

遅くなりましたが今年もよろしくお願いします。


新年初の更新は滝二の敗退のショックで取り乱していてろくに挨拶もしていませんでした。申し訳ない。




最新の画像もっと見る