太陽系ハラミツ(改)*

元「ハラミツ(改)*」です。※管理人レス停止中

2007新体制発表

2007-01-24 01:32:29 | サッカー

サツさん…!

やっぱりサツさんには緑のピッチがよく似合う。
もちろんどんな仕事も不可欠だけど、引退後、サツさんがパソコンに向かっているのを想像しただけでも辛かったんですよ。こんなことをしてるはずの人じゃないのに、って。サツさんからサッカーを取り上げたみたいでなんかヤだったんです。
しかし今季からはコーチに転身ということで、ユースの薩川門下生がトップで活躍する日が待ち遠しいです。
相手が子どもだろうと、真剣にボールに向かうサツさんの姿が懐かしくて安心した。もしかしたら新加入のブラジリアンよりもサツさんへの期待の方が大きいかもしれない。サツさんの愛情と情熱で叩き上げられた選手なら、高校サッカー陣にも負けない逞しさを身につけてくれるはず!期待しています!

あとの新メンバーに関しては、もう少ししなければ様子も分かりませんね。

そうそう、新ユニフォーム…桐畑似合ってますね!さすがです。しかし南が着るとものすごく違和感があるのでは、と心配。<おそらく大多数がそうだろうと



以下愚痴。

さっきパソコンで横井さんのブログを見てたんです、そうしたら、後ろから覗いていた父が小さな声で、
「…ヴィッセル応援しぃよなぁ…」
溜め息さえつきながら!!!!

これにはブチッと来ました。
わたしだって生まれたくて神戸に生まれたんじゃない!…いや神戸は確かにいい街だし古里だし好きだけど…!わたしの心は柏在住なわけで!

人の気も知らないで柏を鼻で笑う親には腹が立ちます。こう、ヴィッセルがあるのになんで柏なんか応援してるんだかヤレヤレ、みたいなレイソルと私を小馬鹿にした態度!(…のように私にはうつる)

……レイソルを馬鹿にされるとガッと頭に血が上ってまわりが見えなく(ry
わたしは典型的な柏の危険型です。自制自制。
父親と神戸の試合見に行ったときは確かにメインで見せてもらったけど!※自分じゃ払えないメイン料金
そんなことで洗脳されるとでも!!?
神戸が好きなら好きでいいけど、わざわざ喧嘩ふっかけてくるなよなあ!という話です。…しかもレイソルを笑いやがって…あのエセ神戸ファンが!!
私が若いということを除いても、この家庭内フーリガン的発言は許せない… 人が宮本主務で和んでるときに邪魔して……!

わたしの前でレイソルを笑う方は生き地獄に合わせ(ry


これだから熱くなっちゃいけないんだよなあ。


最新の画像もっと見る