太陽系ハラミツ(改)*

元「ハラミツ(改)*」です。※管理人レス停止中

vs.徳島

2006-06-17 17:56:55 | サッカー
また横浜FCが首位に追い付いて来た…。

来ないで!!!!

…来ないでほしいけど実はヒュンメルとFCとカズが好きなので嬉しかったりする。
ダメな人!

いま新居が得点ランクトップなんですね。
社会人リーグとかに行ったかと思ってたのでかなり嬉しい…新居も大好きです。
岡山もFWじゃないのに3位につけちゃって…素敵な人ですね(笑)

…もはやレイサポというよりJ2ウォッチャーと化している…。J1では周りが本当に敵ばかりで警戒しまくりだったからなー…ねえ!
J2は汚れがない感じで好き(笑)。語弊がありますが。

もうちょっとで汚れに帰るぞー!←何かが違う


柏0ー1徳島

油断大敵、勝って兜の緒を絞めよ。
…まあでもPKやり直しとか言うアリエナイ事態は辛い。普通アドバンテージで流すでしょ!!雄太が不利になるからやり直しするならまだしも!!!!!!

…家元の仕業ですか。

最新の画像もっと見る