ワンコと懸賞日記

愛犬(雑種・三歳)の日常と最近始めた懸賞、セルフジェルネイルの日記です!

モニター当選

2014-05-28 15:58:21 | 日記
モニター当選していたオリゴのおかげを約10日間試してみました
溶けやすくて、やさしい甘さで飲み物に入れたり料理に使ったり毎日色々使えました
腸の調子も良い感じです!
『オリゴのおかげ』モニプラ支店ファンサイト参加中
会員登録で期間限定の全プレだったかな?!
さっそく作ってみました
こどもが美味しい~っとお皿にくっついたとこまで食べてました!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。