ワンコと懸賞日記

愛犬(雑種・三歳)の日常と最近始めた懸賞、セルフジェルネイルの日記です!

当選品とネイル

2014-03-17 12:17:08 | 日記
一つ目は、モニプラさんのキャンペーンのリポビタン ハーフをサンクスで引き換えてきました
二つ目は、プレモノさんのキャンペーンのクリアアサヒをセブンイレブンで引き換えてきました
三つ目はモニプラさんのスピードくじで一発で当選しました!
いろはすをセブンイレブンで引き換えてきました

四つ目は「SONOKO モニターキャンペーン」SONOKO ライトアップBBサンプルが届きました
何度か色々なBBクリームを使った事があるのですが、重かったり、時間が経つと浮いてしまったりムラがでたりしましたが、コレは時間が経っても潤って浮いたりしませんでした!
カバー力もあり、薄いベールでお肌に膜ができ、自然な感じに仕上がりました
株式会社SONOKO ファンサイトファンサイト参加中

春っぽいネイルをしてみました

【ミキハウス】『ベビーシューズ・キッズシューズ』 ちびっ子モニター5人募集♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。