ワンコと懸賞日記

愛犬(雑種・三歳)の日常と最近始めた懸賞、セルフジェルネイルの日記です!

今週の当選品とネイル

2014-05-17 14:17:24 | 日記
スピードくじなどで当選していたものをコンビニで引き換えてきました
ネット応募だったと思います
Fisher-Price すくいやすい波形スプーンが届きました
「トマトの乳酸菌20000名様アンケートモニター募集企画」にモニター当選トマトの乳酸菌12本セットが届きましたトマトがそんなに強くないので、トマトが苦手な私でもおいしく頂けました!
トマト以外にもたくさん野菜が入っていて身体に良さそう

最近のネイル足先が出る季節なので、フットも

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。