ワンコと懸賞日記

愛犬(雑種・三歳)の日常と最近始めた懸賞、セルフジェルネイルの日記です!

最近の当選品

2014-03-10 00:09:58 | 日記
最近の当選品一つ目は「BEASHOW 新シャンプーお試しキャンペーン」 シャンプー・ヘアマスクサンプル三種類です

二つ目は現品モニター当選です
セルディア・モイストクリーム

クリームよりゲルに近い印象で、最初は少し油っぽいかな、と思いましたが、す~っとなじんでペタペタ感がしっとりプニプニ感に変わりました!
伸びが良くて目、口まわりのシワに揉み込む様に塗りこめます。
香りもほとんど無く、薄いベールをまとった様な軽い仕上がりなのに潤いを閉じ込めてくれます。
今まで、朝は乾燥がひどかったのですが、夜つけて寝ると翌朝の肌はふっくらしてました!
化粧ノリも、とても良かったです。

セルディアのファンサイトファンサイト参加中

雪の上を歩いた犬の足跡ってかわいすぎ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。