創業82年フジタ蒲田 メガネ.ジュエリー.補聴器

豊富な品揃えで御来店をお待ちしております。
《田中貴金属 特約店》

新春ふんわりピンク系メガネ/シャルマン・リーゴ<フジタ蒲田本店>

2024-01-18 | ■メガネ

都内では先日雪が降り、まだまだ寒いですがお正月が過ぎると

梅や桃の花が咲くことを心待ちにしてしまいます。

 

 

ご紹介するのはこちらのシャルマンから出ている リーゴ の眼鏡。

軽くて着けやすさはそのままでラインアートより気軽に使えるカジュアルタイプです。

チークのような優しい色をセレクトしました。

ほんのりピンクなフレームで温かな気分になりましょう!

お顔周りが優しくなりますよ。

 

 

 

店頭には定番の形を取り揃えておりますので

お気軽にご試着しにいらしてくださいね。

 

眼鏡と合わせたのはピンクゴールドのジュエリーです。

メガネとジュエリーをセットでコーディネートするのは

大人ならではの楽しみ方の一つです!

興味のある方はインスタグラムもご覧くださいね^^

 → https://www.instagram.com/fujita_jewelry/

 

 

フジタのホームページ  Facebookページもご覧ください

1階 定休日(眼鏡・補聴器): 毎週 火曜日

2階 定休日(時計・宝石・金地金): 毎週 火曜日・土曜日

営業時間 : 10時~18時



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。