創業82年フジタ蒲田 メガネ.ジュエリー.補聴器

豊富な品揃えで御来店をお待ちしております。
《田中貴金属 特約店》

J.F.REYの新作入荷しました<フジタ蒲田本店>

2014-02-24 | ■メガネ

J.F.REYから春色の新作フレームが届きました。

これまでのコレクションと同様にスタイリッシュで都会的。

一見シンプルなデザインのようですが、フロント部分は絶妙なバランスで同系色を2色組み合わせています。

素材もメタルとセルの組み合わせ。

J.F.REYならではの組み合わせの美しさを感じられるフレームです。

Boz_jfrey_002
J.F.REY グリーン、ピンクとも薄型UVカットレンズ付 各¥50,400(税込)


フジタのホームページもご覧ください

 


富士吉田店は3月2日にリニューアルオープン(フジタ富士吉田店)

2014-02-23 | フジタ富士吉田店

おかげさまで富士吉田店の改装セールには、たくさんのお客様にお越しいただきました。
ありがとうございました。

また、セール終盤は大雪の影響でお店を開けられない日も多く、ご迷惑をおかけいたしましたことをお詫び申し上げます。

富士吉田店は、本日より改装工事のためしばらくお休みをいただきます。

リニューアルオープンは下記のとおりです。


         
***2014年3月2日(日) 午前10時***


新しくなった富士吉田店では、メガネだけではなく
カシオのG-SHOCKの取り扱いも始めます。
もちろん、メガネフレームも今まで以上の充実のラインナップで皆様のお越しをお待ちしております。

3月2日のオープンまで、どうぞお楽しみに。


フジタのホームページもご覧ください


本日の営業について<フジタ蒲田本店>

2014-02-15 | フジタ蒲田本店

 

結局前回よりすさまじい大雪になりましたね。
今朝は、長靴をはいてラッセルしてやっとこさ駅に辿り着きました。

蒲田本店は本日は通常通り営業しております。
お店の前の歩道には雪はありませんので、バス停や駅から(ほぼ)いつもの通りお越しいただけます。
→ちょっとだけ水分多めですので足元お気をつけください。

富士吉田店につきましては、本日はお休みをいただいております。
ご不便をおかけいたします。


フジタのホームページもご覧ください



 

 


雪のため4時半閉店とさせていただきます<フジタ蒲田本店>

2014-02-14 | フジタ蒲田本店

ソチより大雪になってしまいました。

誠に勝手ながら、雪の影響を考慮し本日は4時半閉店とさせていただきます。
ご不便をおかけし申し訳ありません。

皆様もお帰りの際はお気をつけくださいませ。


フジタのホームページもご覧ください


明日はまた雪かも<フジタ蒲田本店>

2014-02-13 | フジタ蒲田本店

道路の端にはまだ雪が残っているのに、明日はまた新たに積もるみたいです。

先日の大雪の時はお店の閉店時間を繰り上げさせていただきました。
今回はそれほどの大雪の予報ではないようですが、
前回と同じく交通機関に影響が出るほどの降りになった場合は、ご注意くださいませ。



フジタのホームページもご覧ください