富士スバル 大泉店

愉快なスタッフがおもてなし中!

いよいよ明日!!!!!

2014-06-12 14:23:34 | 未分類


こんにちは!!



いよいよ明日から2014ブラジルワールドカップが開催されますね


ワタクシは大のサッカーファンでして、日々ワクワクしております

毎日ニュースでサッカー日本代表が取り上げられているので幸せです(笑)


みなさまは自宅観戦派ですか?それともパブリックビューイング派?

・・・・・・まさかの現地派の方もいたりして?????



ちなみに、明日はブラジル×クロアチアというなんともすばらしいカードで開幕戦が行われます!!


そして、審判はなんと日本人の西村雄一さん!!!!!

日本人(というかアジア人)がW杯開幕戦の審判を担当するとは快挙であります

日本戦以外はあまり興味がないという方もいるかと思いますが、少しでも興味がありましたらぜひ西村さんの素晴らしい試合捌きをご覧ください(^▽^)



日本の初戦は日本時間15日AM10:00から、アフリカの強豪コートジボワールとです!!!!


比較的見やすい時間帯だと思いますのでぜひ日本代表を応援しましょう





今回のワールドカップがブラジル開催ということで、別名・ブラジルタウンであるここ大泉町は盛大に盛り上がるのではないかと予想しています。

心なしか、待ち行くブラジル人の皆様方がいつも以上に陽気になっているような気が(笑)



そんな大泉町ですが、地域の回覧でこのような記事がありました



Img_0409



先日ニュースで、15日は渋谷駅周辺で騒ぎを起こさないようにと大勢の警官が警備するという発表がありましたが、渋谷に限ることではなく、ここ大泉町やその他全国各地でも騒ぎなどを起こさないようにしましょうね(`・ω・´)







それでは、よい一日をお過ごしください





最新の画像もっと見る