富士スバル 大泉店

愉快なスタッフがおもてなし中!

つ・い・に!!!

2014-06-10 16:35:24 | 未分類



こんにちは~。




とうとう梅雨入りいたしましたね!




最近関東地方も梅雨入りしまして、毎日ジトジトジトジトベタベタベタベタ…


ワタクシは暑いのも湿度が高いのも苦手なので気が滅入っております(|||´Д`)




梅雨とは思えない雨が最近は降っておりましたが、みなさまは大丈夫でしょうか?


お隣の栃木県佐野市では警報が出るほどの豪雨がありました




今日は比較的日が出たりして穏やかではありますが、雷雨もあるようですのでお気をつけてお過ごしくださいね







話がだいぶ変わりますが、我が大泉店にもやっと!やっと!!
やっと!!!!


レヴォーグ
の試乗車がやってきましたーー\(^O^)/







じゃじゃーーーーんっっ


Dsc_0588_2



お~~!かっこいい!!!(写真撮るのが下手でかっこよさが伝わらなかったらすみません)



Dsc_0590

Dsc_0589

Dsc_0592


大変お待たせいたしました!!!




ちなみに、大泉店で試乗できるのは1.6GT-Sでございます。



Dsc_0593

Dsc_0594


う~ん、かっこいい







試乗は先週の土曜日から始まっております!


先週は雨の強い中たくさんのお客様にご試乗していただきました!!





皆様もぜひ、レヴォーグの乗り心地を体感してみてくださいませ




ご来店お待ちしておりますo
(*^▽^*)o








それでは!!!!!!


最新の画像もっと見る