富士スバル 大泉店

愉快なスタッフがおもてなし中!

今年の夏も

2014-06-17 12:00:45 | 未分類




みなさん毎日暑いですがいかがお過ごしですか




梅雨はどこに行ってしまったんだ~って言うような連日の暑さですね。

ちなみに明日は雨が降るような予報が出ておりますのでお出かけの際はご注意ください





先日行われたワールドカップでの日本の初戦は、惜しくも負けてしまいましたね。


非常に悔しい試合内容だったと思いますが、うまく気持ちを切り替えて、次のギリシャ戦やコロンビア戦で勝利して決勝トーナメントに進んでほしいです!!!


ちなみに次のギリシャ戦は金曜日の朝7時から日本テレビで放送です(^^)


応援できる方はまた応援しましょう~








話は変わりますが、今年も7月26日(土)27日(日)大泉まつり開催されます\(^O^)/


Img_0410



今年も例年通りサンバがあったり、いろいろあります!!!



詳細はまた時期が近づきましたらお知らせしますね(・▽・)




それでは良い一日をお過ごしください~


最新の画像もっと見る