群馬県のSUBARUディーラー

群馬県 利根郡・沼田市近隣の情報など

沼田西中学校 職場見学学習

2013年10月24日 | ブログ

昨日は、沼田西中学校1年生3人が総合学習の一環で職場見学学習に来てくれました。

挨拶もしっかり出来、真剣に取り組む姿勢が見えました。

スタッフからの仕事内容の説明や心構え等、今後、色々な可能性のある生徒さん達に

少しでもプラスに成ってもらえればと、約2時間対応させて頂きました。

Dscn12821

後半は、工場の整備状況や車の構造等、説明させてもらいました。

最後にアイサイトのプリクラッシュブレーキやハイブリッド車の同乗走行等体験してもらい、

終了しました。

プリクラッシュブレーキ体感試乗の時は驚きと笑いと、とても楽しく体験してもらえました。

どんな大人になってくれるか、とても楽しみです。頑張って


最新の画像もっと見る