🎀ご納車ありがとうございました🎀

2023-04-06 10:11:57 | イベント

皆さま、こんにちは(^^)

いつも伊勢崎日乃出店のブログをご覧いただきありがとうございます!

 

さて昨日、ご納車のお手伝いをさせていただきましたのでさっそくご紹介していきたいと思います!

 

K様/ソルテラ

こちらはダークブルーマイカのソルテラでございます!

店舗での納車式でソルテラをご納車されるのはこちらが初めてのお客様です🌸

私自身もソルテラはまだ数回しか見たことがなかったので、その迫力とかっこよさに

ほれぼれとしてしまいました

何よりも走り出しの速さと、エンジンの静かさにとても驚きました!

慣れないお車かとは思いますが、何かありました際はすぐに担当の鏑木へご連絡ください

きっとすぐにサポートに駆け付けると思います

 

K様、いつも伊勢崎日乃出店をご利用いただき誠にありがとうございます!

今後とも担当の鏑木をはじめ、伊勢崎日乃出店との末永いお付き合いのほどよろしくお願いいたします。

 

アテンダントジャニ子

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 🍍ありがとうございました🍍 | トップ | ご納車おめでとうございます✿ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

イベント」カテゴリの最新記事