❁ ご納車のお客様 ❁

2021-12-04 14:45:49 | イベント

 

 

みなさま、こんにちは☺

本日ご納車のお手伝いをさせていただたお客様をご紹介いたします

 

S様 / FORESTER

 

 

 

本日は奥様のお誕生日だそうです!おめでとうございます🎊💞

 

アクティブなご趣味をお持ちのS様ご夫妻にぴったりなフォレスターでございます😆🎶

オレンジのラインがとても素敵ですね!さらにお写真でも伝わるくらい、ピカピカなんです✨✨

とてもお洒落なご夫婦で、奥様にお洋服のことで声をかけさせていただいたり😳

もっとお話しを聞かせていただきたかったです(*^_^*)

 

改めましてS様、本日は誠にありがとうございました。

担当の原セールスはじめスタッフ一同、S様のカーライフをサポートさせていただきますので

伊勢崎日乃出店と末永いお付き合いの程、よろしくお願いいたします

 

アシスタント わかめより🐧

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2021-12-11 22:01:51
原さん 初め 新井君 スタッフの皆さん
お世話になっています。
納車から一週間遅れでフォレスター拝見しました。外見も素敵✨ですが内装も最高ですね。
若夫婦 乗ってる姿 イケてます。笑 私ら老夫婦も、新型フォレスター 欲しくなりました。
今後とも宜しくお願いします。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。