ご納車おめでとうございます✿

2023-04-12 15:09:18 | イベント

みなさま、こんにちは!

本日ご納車しましたお客様をご紹介いたします

I様

ご家族でご来店いただきました

いつもインスタとブログを見ていただいて

誠にありがとうございます

ボディーカラーも落ち着いてるお色で

ご家族の雰囲気にピッタリのお車でした

お嬢様のピースとても可愛かったです

このお車でご家族たくさん思い出を作ってくださいね!

A様

ご家族でご来店いただきました

写真も快く承諾してくださり、ありがとうございます!

息子様が初めて乗るお車を当店でご購入いただき、

とても嬉しく思います

このお車で安心安全のカーライフを楽しんでくださいね!

 

改めまして、I様、A様

誠にありがとうございました。

担当セールスをはじめ、伊勢崎日乃出店と

末永いお付き合いのほど、よろしくお願いいたします

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 🎀ご納車ありがとうございま... | トップ | 長期休暇のお知らせ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

イベント」カテゴリの最新記事