🍍ありがとうございました🍍

2023-03-30 17:25:44 | イベント

みなさんこんにちは

ショールームアテンダント オンニ です

もうすぐ3月も終わり4月になりますね🌸

入学・入社など 新しい環境になる方も多いはず・・

WAKU WAKU や 不安 他にも きっと たくさんの気持ちがあると思います。

なかなか 難しいとは思いますが

その今感じるたくさんの思いを 楽しんでみるのも良いかもしれませんよね

自分の気持ち次第で変わる事も多いですからね(´∀`*)ウフフ

皆さんが幸せになりますように願います

 

さて・・本日ご納車のお客様です

お客様 N様 です

お車 STELLA CUSTOM

お色は スプラッシュブルー・メタリックです。

 

綺麗な空みたいな色で

とっても可愛いブルーでした

そして・・なんといっても!可愛いN様にとてもとてもお似合いでしたよ💛

(´∀`*)ウフフ

N様にブログ&インスタのお願いをしたところ

笑顔でオッケー👌をくださいました。

ありがとうございます✨

今までは他銘カーだったN様。

SUBARU車にお乗りくださり本当にありがとうございます

心より感謝申し上げます。

日乃出店もまだ慣れない事と思いますが・・

お困りの事などございましたら 何でも聞いて下さいね。

N様のお役に立てる事が出来るならSTAFF・・本当に嬉しく思います

 

改めましてN様

この度は誠にありがとうございました

これからも伊勢崎日乃出店との末永いお付き合い

どうぞよろしくお願いいたします💛

 

 

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ご納車おめでとうございます🌸 | トップ | 🎀ご納車ありがとうございま... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

イベント」カテゴリの最新記事