🍋ありがとうございました🍋

2022-07-30 17:11:55 | イベント

みなさんこんにちは

アテンダント オンニ です

本日も伊勢崎市は暑いです

みなさんお体大丈夫ですか??

先日TVで・・スマホも今、熱中症が流行っているという話をしてました

車内に置いておいたり、車内で携帯をナビ代わりに使用し過ぎたりと

暑いところにスマホを長時間置いておくと

携帯電話のバッテリーが熱くなりすぎて 壊れてしまったりするそうです・・

それにしても・・『スマホ熱中症』なんて・・うまい?言い方しますよね

それだけ日々暑いということですよね

みなさま・・十分お気をつけくださいね💛

 

本日も・・ご納車のお手伝いをさせていただきました

お客様 H様です

お車は LEGACY  OUTBACK 👑

お色は クリスタルブラックシリカ です

お仕事帰りにご来店いただきました

とても暑かったので・・お仕事たいへんでしたよね

お疲れのところ・・本当にありがとうございました

お連れ様もご来店ありがとうございました!!

 

アウトバック・・・毎回思いますが・・本当にかっこいい💛

ブラックのアウトバックはとても高級感があってステキなんですよね~

H様にとても良くお似合いでしたよ。

アウトバックはとっても静かで乗り心地も最高です

是非・・たくさんお出掛けしてみてください

 

今までもSUBARUオーナーのH様

いつも伊勢崎日乃出店をご利用いただきありがとうございます。

新しいお車も日乃出店にてご購入くださいました事

心より感謝しております

 

何かお困りな事はないですか??

担当の新井でなくても・・(笑)しっかりお話聞かせていただきます

なんでもお話しくださいね

 

改めましてH様

本日は誠にありがとうございました。

今後とも伊勢崎日乃出店との末永いお付き合い

どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 💐ご納車ありがとうございま... | トップ | 💐ご納車ありがとうございま... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

イベント」カテゴリの最新記事