💐ご納車ありがとうございました💐

2022-07-30 16:07:15 | イベント

みなさまこんにちは(^ω^)

 

本日もたくさんのみなさまにご来店いただいております

誠にありがとうございます

 

とても気持ちの良いお天気の中ご納車がございましたので

さっそくご紹介させていただきます。(*^▽^*)

 

 

 

 

   S様/フォレスター   

 

 

ご家族でご来店いただきました

 

ブログの掲載も快くお引き受けくださり

いいお顔~😊というと、とーても可愛らしいお顔をしてくれた♬息子さま

素敵な記念写真が取れました

 

息子さまの笑顔に終始癒されておりましたっ

ご家族でまた新しい思い出を作って頂けたら幸いです♪

 

次回ご来店の際にまたお会いできるのを楽しみにしております。

 

 

おクルマのことでお困りのことがございましたらお気軽にご相談ください!!!

 

改めまして、S様本日は誠にありがとうございました。

担当セールスをはじめ富士スバル㈱伊勢崎日乃出店と末永いお付き合いのほど

どうぞよろしくお願いいたします。🐰♡

 

 

 

 

アシスタント あじゃより

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 展示車情報🍭 | トップ | 🍋ありがとうございました🍋 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

イベント」カテゴリの最新記事