💐ご納車ありがとうございました💐

2022-07-31 16:26:22 | イベント

みなさまこんにちは✿

 

いつも伊勢崎日乃出店のブログをご覧いただきありがとうございます♪

今日は昨日にまして暑いですが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

熱中症にならないように水分補給をしっかりしましょうねヽ(^o^)丿

 

 

さて本日もとても気持ちの良いお天気の中ご納車がございましたので

さっそくご紹介させていただきます!

 

 

 

 

  M様 / アウトバック  

 

OUTBACK 1.8Lターボ Limited をご納車させていただきました

ブリリアントブロンズ・メタリックのボディーカラーがM様にとても

お似合いで素敵なお写真がとれました

 

今後はこちらのアウトバックでたくさんの思い出を作って頂けたら幸い!(^^)!

 

 

 

 

おクルマのことで何かございましたらお気軽にご相談ください

伊勢崎日乃出店スタッフ一同全力でサポートさせていただきます。

 

 

改めまして、M様本日は誠にありがとうございました。

担当セールスをはじめ、富士スバル伊勢崎日乃出店と末永いお付き合いのほど

よろしくお願いいたします!

 

 

 

アシスタント あじゃより

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 🍋ありがとうございました🍋 | トップ | 8月🌺 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

イベント」カテゴリの最新記事