富士市社会福祉協議会ブログ

富士山の南、静岡県の富士市社会福祉協議会から、福祉に関する情報を発信します。

この度、学校法人今泉学園 いまいづみ幼稚園より赤い羽根募金をお預かりしました。

2018-12-14 09:12:48 | 赤い羽根共同募金

↑募金をお届けいただいた いまいづみ幼稚園園長の髙橋直美さん()、同母の会会長の今智恵さん()です。

 

 今回の募金は、いまいづみ幼稚園の皆様より、121()に富士市ロゼシアターで行われた幼稚園のイベント「第69回生活発表会」

でお集めいただいたものです。園長の髙橋様と母の会今様が来所されました。

 昨年は、和歌山の台風で被災された方への義援金をお届けいただきましたが、今年はより身近な方々を支援したいとの思いで、富士

市民の福祉に寄与される赤い羽根共同募金を選んでいただきました。ステージからの園児の呼びかけに応えるように、来場されていた

多くの保護者や家族の皆様などから幕間や帰路に就く際に、ご協力いただきました。本当にありがとうございました。

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。