鈑金塗装やってますYo!

日々の仕事内容や思うことを、気の向くままに徒然と・・・。

何でやねん?

2009年03月19日 | Weblog
WBC・サムライ・ジャパン盛り上がってますねぇ~!
スポーツは観るのも・やるのも大好きな管理人ですが、
今日、見事キューバに勝利して次のステージに進出決まりましたが、
明日また韓国と対戦って・・・・何でやねん?って気がするのは、わたしだけ??

まぁー、そういうトーナメント方式になっているって言えば、それまでですが
なんか納得いかないんですよね・・・。
日本が勝ってくれさえすれば満足するという愛国心たっぷりで応援しますが、
なんだかなぁ~???って気持ちです。

現在日本の野球は世界ランキング4位のようです。
1位は、まぁー五輪で優勝の韓国かな?って思ったら、キューバでした。
ちなみに2位はアメリカで韓国は3位でした・・・。
判断基準があるのでしょうが・・・今回キューバに2回勝利した日本は、
この大会で優勝したら、世界ランキング1位になるんでしょうかね?

頑張れ!サムライ・ジャイアンツ!(えっ?・・・って古っ)

    サムライ・ジャパン! ですね^^


 
画像は、会社から車で5分程の最近お気に入りのお鮨やさんでのランチ画像。
(あぁーお気に入りと言っても、そうそう行けませんからね!ww)
量も味も接客もお店の雰囲気もすごく良いです^^
見習うべき点がたくさんあるなぁ~なんて観点で食事してます^^

最新の画像もっと見る

コメントを投稿