鈑金塗装やってますYo!

日々の仕事内容や思うことを、気の向くままに徒然と・・・。

強風・・・

2009年03月23日 | Weblog
スゴイ強風でしたねぇーーー!あまりの強風でしたので、
シャッター締めたまま作業してました・・・。

今日の話題はなんと言ってもWBC決勝進出ですかね。
丁度昼休み中に、いい場面が見られるのがいいですね^^
明日は、チョコチョコと事務所に観戦しにきちゃいそうです・・・。

ところで日本バスケットボール(JBL)では、
プレーオフ真っ只中にあります。(あまり知られていないと思いますが・・・)
こうやって、私が文章にすることで、読んだ方が、へぇーそうなんだぁーーと思って
頂くだけでも、価値はあると思います^^
将来日本のバスケも野球位に盛り上がってくれる事を願って・・・。
ちなみに、野球界のイケメン・ムネリンこと川崎選手に負けないくらいの
バスケ界のイケメン五十嵐圭選手の所属する日立サンロッカーズが、
プレーオフの決勝で頑張っていますので、イケメン好きな女性は、
YO!チェケラッチョー!ですよぉーーーー^^

では、本日は画像クイズでも・・・。
バンパー・ライト・フェンダーを外したところの画像です。
良くみれば車種がわかると思います。さて、車種は?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿