gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

なんとも情けない女性が多いな

2019-07-22 12:42:10 | あらゆる事で
タピオカが作られる過程を知っているのかと問いたいな〜
バカ女が多いと言いたい。
ダイエットを気にしていている女性が、タピオカのエネルギーの計算も出来ず、がぼがぼ飲んでいるのはおかしく無いか?

また、タピオカを作るのに、使用される材料に、発がん性があることを知って、がぼがぼ飲んでいるのだろうか?

とても不思議でなら無いと言いたいな〜と言うより、バカ女と言いたい。

カルメラ色素で、キャッサバ粉を練り、作られていることを知っているのだろうか?
このカルメラ色素に発がん性があることを知っているのだろうか?
カルメラ色素には、IからIVまであり、いちとIIは、価格が高いから使われていないと思われるが、IVを使っていたら最悪と言いたい。
IIIとIVは、化学合成された物で、発がん性が高い事は、周知の内容。それも解らず飲んで病気にさせられている事も解らず、群がるバカな女と言いたいな〜

がんになって因果関係など証明できる内容でも無いのに群がり、ホサボリ飲料しているアフォ女と言いたいな〜


最新の画像もっと見る

コメントを投稿