楽菜ごはんかふぇ【とぅから家。】奮闘記

営業時間 11:30~21:00 定休日 水曜日 第1・第3 火曜日050(7501)1394

今日はファミリーデー

2010-06-20 21:23:04 | 日記
今日の天気は時々

しかし、心は快晴なり。

今日は、引き続き千葉からお手伝いに来てくれている おくちゃん。
と東京のファミリー美保が朝からせっせとコードウッドに励んでくれました。



そして、10時をまわるころ、4月からちょくちょくお手伝いに来てくれている
あやみの同級生のあすかちゃん&みっちー&あいりちゃん&まちかちゃんファミリー、
いーちゃん&みるちゃんファミリーがお手伝いにきてくれました。




みんなもくもくと作業してくださり、本日コードウッド7段目終了
残すところ後一列となりました。

みなさま 
本当にありがとうございます。


さてさて、本日の身内ねたは、

あやみはコードウッドやDMの地図制作メインメニュー


イクはロフトの手すりを焼、取り付けるがメインメニュー


ワコはDMデザインやコードウッドがメインメニューでした。

今日も、作業をする中、笑い声の絶えない1日。
本日は2家族も加わっての子供の笑い声が常に聴こえて来る とぅから家

本日はいい写真が沢山とれたので
フォト特集と参りましょう。













かわいいでしょ
あまりにも、可愛くて写真撮り過ぎました

本日の賄いはおくちゃんが作ってくれた具沢山みそ汁と
あやみのお母さんが差し入れしてくれたお赤飯
絶品!!!

その後、1時の便でおくちゃんは帰宅。

遠いところ、お手伝いに来てくれて
ありがとう~

あすかちゃん達も、4時過ぎに帰宅。
いつもありがとう~

いーちゃんも、一度、お家に帰り再度お手伝いにきてくれて
ありがとう~

東京の家族、美保も最終便のバスで帰宅。
久々に会えて嬉しかったよ~
いつもありがとう~

と、みんなと入れ替えに、今度はもう1組の東京の家族がやってきました。

ヤス&真弓ちゃん&リクファミリー
懐かしい顔。

やっぱ、嬉しいな~
いつもありがとう~

そして、そして、到着するなり
真弓ちゃんは夕食をつくってくれました。
写真撮り忘れちゃったので、
みんなの写真は明日のお楽しみでね。

というわけで、
本日もモリモリな1日でした。

みんなの支えがあることと、
自分たちの好きな事に集中できる環境にあることに
感謝です。

おやすみなさい

わこでした








最新の画像もっと見る